みなさんおはようございます(^O^)/

きのうは朝から現場まわり。  今月末引き渡しの現場もいよいよ大詰め。

 

__ (3)

 

__ (2)

 

__ (4)

 

内部は、ほぼ完成。

 

__

 

お昼は、蕎麦弁当。

 

__

 

夕方は社員教育。

 

 

今年の梅雨は長いのかな・・・・・・  早く夏が来てほしい。

 

lgf01a201311100600[1]

 

抜けるような青空に、真っ白な入道雲がもくもくと立ち上がる。  燦々と輝く太陽を見上げる大輪の向日葵。

日本には昔から五感で涼しさを取り入れる習慣がある。

軒先で音を鳴らす風鈴、涼しげな小物を飾ったり、冷たいかき氷や流しそうめんを食べたり。

 

IMG_3220[1]

 

美しい日本の夏が待ち遠しい。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!  対象は中学生、高校生。

 

__

 

地域に残された伝統や文化を全国に発信中!  中高生の皆さんどしどし投稿して下さい(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/