みなさんおはようございます(^O^)/  けさは川崎で朝を迎えました。  どんよりと曇ってます。

 

PAP_0286[1]

 

きのうは靖国神社を参拝。   お正月にも参拝したので今回で二度目。

 

 

それから川崎にある「日本民家園」に。  まえまえから来たいと思っていた場所。

 

001[1]

 

efdce4e1[1]

 

広大な敷地の中に30棟近くの古民家が。   国の重要文化財が8棟も。

写真をうまく取り込めないので今日はあまり載せられないので明日のブログに・・・・・・

 

7621790630_ab581c32e9[1]

 

その後、岡本太郎記念館に。

 

それから川崎にある温泉施設で汗を流しました。

その後、何度も古河に来てくれている方のご自宅にお邪魔し、川崎の夜を満喫。

今日は横浜に向かいます。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/