みなさんおはようございます(^O^)/   6月も残りわずか・・・・・  けさの古河市は小雨が。

 

133933535352813120555_IMG_3047[1]

 

梅雨が早くあけてほしい・・・・・ じめじめ、ジトジトは嫌です。

 

夏は夜空にひらく大輪の花火、風鈴、流しそうめん、冷奴、スイカ、かき氷、縁側で浴衣でうちわを扇ぎながら一献。

日本の夏はロマンチック。

 

cached[1]

 

京都の夏の風物詩、川床もいいですね(^O^)

 

 

きのう、おとといと神奈川方面に。

 

__

 

__ (2)

 

中華街で占いを。  俺も占ってもらいました・・・・・ 「何でこんなに雨男なんですかね? どうしたらいいでしょう・・・・・」って。

答えは「たくさん水を飲んでください」って。 何だそれっ!  たまにはオモシロい(^O^)

 

__ (3)

 

帰りにちょこっと築地の場外に。 雨の中ぶらっと散歩。  築地は雨でも賑わってました。

 

__ (4)

 

地元に戻ってきて山返し。  福光さんに縁起もののヒキュウが。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/