みなさんおはようございます(^O^)/  日曜の朝、お目覚めはいかがですか?

今日は大事な仕事があるのでウォーキングに。

 

image-2c8ee[1]

 

今日の古河市は暑くなるみたいです。

 

 

きのうは携帯が壊れて・・・・・ 前日からおかしくなって、勝手に電話を発信しちゃったり、電話もとれなくなったり、LINEも・・・・

どうにもならなくなってauショップに。

 

IMG_0002

 

機種をiPhone6に。

 

大きさが多少慣れないのですが、たぶんすぐに大丈夫。  勝手に発信しちゃった方にはご迷惑をかけてすいませんでした。

 

IMG_0004

 

夜は焼き鮭をつまみながら。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!

 

MMSUs2000013092011_1_0_000vd[1]

 

対象は中学生、高校生。  中高生の皆さん、自分の地域に残された伝統や文化をスマホで撮って、どしどし投稿して下さい。

 

今日はこれから仕事です。  しっかり頑張ってきます。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/