みなさんおはようございます(^O^)/  今日は七夕。

 

thumb5[1]

 

夜空を渡る銀河って感じ。  今日は幻想的な天の川を見られるといいなぁ。

今夜は酒呑みがあるから夜空を見上げる事はなさそっ(^O^)

 

 

きのうは雨の中でゴルフ。

 

IMG_0226

 

IMG_0228

 

ラウンド中にスモモをご馳走になった(^O^)   最高に美味かったなぁ。

 

今はゴルフを前ほどやらなくなったけど、年齢のせいか一打一打を大切に打つようになった。

昔とは飛距離も球筋も、ゴルフの考え方も大きな違いが・・・・・  ゴルフは集中力や忍耐力を養える。

 

 

明日は「古民家町並みツアー」に。  鹿島方面に。

 

itako%20h[1]

 

今年、再築大賞の林野庁長官賞を受賞した古民家も訪れます。   古谷野さん宜しくお願いします(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/