みなさんおはようございます(^O^)/

 

IMG_1745

 

ジャパトラ9月号。  これから県庁や市役所、公共施設、病院、銀行、店舗などに配布。

 

 

IMG_1712

 

田舎暮らし、古民家暮らしをしたい人は年々増えている。  外国人の方にもショートステイ、ロングステイを望んでいる人も多い。

古民家の物件情報は「古民家住まいる」kominka.net/ のサイトをご活用ください。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」 www.kominkaphoto.com/

 

IMG_1678

 

いよいよ大詰め。  8/31締切。   まだまだ間に合います。 中高生の皆さん、どしどし投稿して下さい(^O^)

 

 

 

 

6371l[1]

 

昼飯喰いすぎた・・・・・・ 食欲の秋にはまだ遠いのに(^O^)    そろそろサンマが美味くなる頃かな。

 

 

IMG_1740

 

きのうはちょっと相棒のところに。  親父さんとツーショット。

相棒の親父さんは、生ビール3杯をまず飲んで、それからウィスキーなんだって・・・・・・

ボトル半分飲むと二日酔いになるらしいですけど(^O^)  そりゃそうでしょ!  いつ見ても寅さんみたいだ(^O^)

何年経っても変わらないのは、やっぱりお酒は体にいいんですね(^O^)

 

 

今日は県の建築委員会に出席するためにこれから水戸に向かいます。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/