みなさんおはようございます(^O^)/

 

夏の甲子園大会もいよいよ決勝。  今年はすごい選手がそろってますね。

これまでの甲子園で怪物と言われた選手は数少ない。  江川、松坂、そして清宮君。

 

o0800060013396751510[1]

 

 

 

先日、ライオンズの例会に出席したときに当クラブの宮田会長のご挨拶の中で・・・・・

 

IMG_1720

 

自分がプロ野球の監督ならどの選手をドラフトで指名するか・・・・

選手を見極め、チームに一番必要な選手は誰なのか・・・・・・ 決断をくだすのは監督。

監督の責任は重大。  それがどう転ぶかは監督にかかっている。  どの世界でもトップの決断が大事です。

今日の決勝戦が楽しみ(^O^)

 

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」

 

IMG_1677

 

11811378_908461909230510_4988820804685448623_n[2]

 

8/31締切。   中高生の皆さん、自分の街の伝統や文化をスマホで投稿して下さい(^O^)/

 

 

 

img_2[1]

 

サバ定食。  わざわざサバって書かなくても(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/