みなさんおはようございます(^O^)/

 

IMG_0801

 

けさもまずバナナを。

 

 

寒くなってきたから腹巻きでもするかな(^O^)   でも今日は夏日のような天気になるとか。

腹巻きはしたことあるけど、必ず寝てるうちに上の方に上がっちゃって、ほそ~くなっちぅんだよな・・・・・・

小っちゃい時は無理やり母親にさせられた(^O^)

 

 

きのうも午前中は現場まわり。

 

IMG_0771

 

危険物倉庫 二棟目の中間検査の立会いに。

 

IMG_0796

 

次の現場に行ったら、庭に柚子がたくさん。  ゆず風呂はいつでしたっけ?

 

IMG_0824

 

夜は、大好きなほか弁を。  こののり弁が昔から好き(^O^)

最近は食欲旺盛だから弁当を二つ食べようかなって思う勢い。  二つ食べるのを二個弁て言うらしいですね。  きのう初めて知った(^O^)

 

 

古河市の色々がわかる雑誌「こがも11月号」が届きました。

表紙を飾ったのは、古河の老舗の酒造「青木酒造」さん。  老舗の風格を感じずにはいられない。

 

FullSizeRender (3)

 

FullSizeRender (2)

 

当協会は、今回はインタビュー形式ではなく記事を書かせて頂きました。

記事の内容は、桜川市真壁町に現存する築170年の古民家の再築に至った経緯などを書かせて頂きました。

多くの方に、ご覧頂けたら幸いです(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/