みなさんおはようございます(^O^)/

 

FullSizeRender

 

日本の伝統。  ジャパトラ12月号が届きました。   今月号も盛りだくさんの内容。

県庁や、市役所、銀行や病院、店舗などにおかせて頂いておりますので是非ご覧ください。

 

 

「新民家」ってご存知ですか?  古民家ではなく新民家!

 

IMG_2211[1]

 

新民家とは、50年後の日本の住まい。 新民家とは再生可能な自然素材を活用し、メンテナンスや小規模のリフォームをおこなう事で古民家と同じ

く長期間住み続けられる新築の木造住宅をいいます。  これからの時代に合った循環型社会を実現する住まい。

 

 

IMG_1602

 

きのうは久々に野菜を食べた。  バランスのいい食事をしないと風邪も治りませんね。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/