みなさんおはようございます(^.^)

 

FullSizeRender (3)

 

FullSizeRender (4)

 

先日は、築140年の古民家にみんなで宿泊。

 

IMG_5955

 

IMG_5958

 

お刺身や乾きもの、ピザやワイン、ウィスキー、日本酒、ビール・・・・・・・ 食べながら呑みながら、大いに語りながら、そしてみんなで、ざこ寝。 まるで合宿してるみたいに。

俺は12時くらいに寝たけど、何人かは三時半くらいまで呑んでたらしい・・・・・・ おかげで・・・・・・

 

 

IMG_5960

 

こいつ強烈な二日酔いっぽい・・・・・・ 何だこれ・・・・・・ ねずみ男みたいなのが朝、うろちょろ、うろちょろして邪魔。

 

FullSizeRender (6)

 

 

FullSizeRender (5)

 

それから色々な方面のスペシャリストたちと、活用について検討。

 

IMG_5992

 

森の中に、アスパラやトマト・・・・・・ 色んな野菜を植えてみた。  腐葉土が野菜にいいらしい。

 

FullSizeRender (2)

 

 

FullSizeRender

 

昼は、栗橋の老舗鰻屋 萬屋に。

 

午後からは、役所まわりやetc・・・・・・・  活用の実現のためには色々な問題がある。  これを乗り越えなくちゃ。

古民家の所有者のおじいさん、おばあさんの笑顔が浮かんでくる。  夢の実現に向けて、まだ始まったばかり(^.^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)