みなさんおはようございます(^.^)  けさは岐阜 長良川温泉 十八楼で朝を迎えました。 目の前は、重要歴史的建造物保存地区でレトロな建物が軒を連ねる。  まるで時代がタイムスリップしたようだ。

みんな目覚めが早い。 早起きしてみんなで散歩に。  気持ちいい🎶

それにしてもみんなで寝ると楽しい^ ^    また想い出話が出来た。

今日は、大名旅行、二日目(^.^)  これから朝飯。  朝飯というより、朝から宴会かなぁ🎶

今日もきのうに引き続き、お天気がいい^ ^

今日は、古民家が軒を連ねる名古屋市有松地区を見学に。

 

ca9aa_0000236708 (1)

 

23_arimatsu00

 

旧東海道沿いに江戸時代から残る町屋が連なる。

 

DSC_0173

 

帰りは、魚市場に。  伊勢海老が豊富。   夜には地元に戻ります。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)