みなさんおはようございます(^.^)   今日はお彼岸の中日。   お墓参りやお線香上げですね。

きのうは台風も去って、ゴルフに。  スコアはいつも通り。  後半はスタミナ切れ・・・・・・

 

fullsizerender

 

夜は肉を食べに。  お酒は一滴も飲まないで肉を・・・・・・・

 

fullsizerender-2

 

脂っこい・・・・・・

 

 

来週28(水)は、協力会主催「釣り大会&ゴルフコンペ」  私はゴルフの方に参加させて頂きます。  最近は意外とショットが安定してるから、いいスコアでまわれるかな(^.^)

問題は天気だな・・・・・・ 強烈な雨男だから。  参加して下さる皆さん、テルテル坊主をお願いします。

 

先日のミーティングに於いて社員に「現在は過去の結果であり、未来は現在の結果である」って。  毎日の積み重ねが大事。

そして若い社員には「大手企業の社員はひとり一人が小さな歯車。 うちのような小さな会社では、君たちひとり一人が大きな歯車なんだ」って。

これからは大変厳しい時代に。 社員ひとり一人が同じ方向に向かって精一杯、力を発揮することが会社の為であり、社員の幸せに繋がる。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)