みなさんおはようございます ^o^

 

 

 

「夏目漱石の妻」ってドラマをビデオに撮って毎週観てます。

「坊ちゃん」「吾輩は猫である」「三四郎」「草枕」など多くの作品を残した天才。

漱石ってかなりの変わりものだったみたいです。

家族は何かと大変だったんでしょうね。

喜怒哀楽があると言えばあるし、ないと言えば全くない・・・・・

そういう漱石でも、多くの弟子たちにしたわれ、自分本意のままに生きた人のようにうつるけど、意外とそうではなかったようです。

想いやりがあって、人情にあつい人のような気がする。

こういう変わり者って言われる人がいて、世の中は成り立ってると思う。  私も変わり者ですが・・・・・(^O^)

 

私たちは、一棟でも多くの古民家を未来の子供たちの為に残していきたいと活動しています。

古民家は、日本の伝統や文化が詰まっている。

地域の宝を残し、活用していきましょう。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/