みなさんおはようございます(^◇^)

 

きのうは朝から予定がびっしり・・・・・

 

fullsizerender-019

 

境工事事務所との意見交換会に。

 

 

fullsizerender-011

 

その後、境支部理事会。  昼食は大海老天丼。

 

fullsizerender-01c

 

その後、久々にこの人と(^◇^)

 

img_1796

 

それから宇都宮で一般社団法人 全国古民家再生協会 関東地区 支部長会議に出席。

 

今や、古民家はブームのように。  古民家が日本を元気にしている。  時代は確実に動いている。

時代は自分たちで創るもの。 そして法律も自分たちで変えようと努力すれば変えられるもの。

古民家を活用した地方の再生、古材(KOZAI)を活用した環境への貢献、若い職人の育成、そして古民家の知恵を活かした住教育の推進。

私たちは、このようなことに取り組んでいきます。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)