みなさんおはようございます(^◇^)

 

私は、ハイブリット車に乗ってます。 ハイブリット車は燃費もいいし、静かですよね。

電気自動車がバンバン走る時代はもうすぐ。

 

日産の電気自動車「リーフ」は評判もいい。

充電を満タンで200kmは余裕で走る。

 

充電も、コンビニや大型ショッピングモールなどにはありますね。

「リーフ」の場合なら自宅にも無償で日産が取り付けに。

電気代もガソリンに比べたらものすご~くお安い。

 

私のように、いつも車を使う人にはまだ電気自動車はって思います・・・・・

でも奥様方のようにあまり車を使わない人には、絶対にお得。

少し大きめの電気自動車ももうすぐですね。

 

インドではガソリン車はつくらなくなるとか。

何年か先には日本も間違いなく電気自動車ですね。

 

きのうは当協会「7月例会」を開催。

 

 

オブザーバーの方々にもご出席を頂きましてありがとうございました。

オブザーバーには農園を営んでいる方、デザイナーの方、雑誌社の方、大道芸人の方など。

大道芸人? 色々な職種の方々に関わって頂けるように。

今後が益々楽しみです。

 

例会では、事業内容の件、今後のタイムスケジュールについて協議致しました。

皆さんお疲れさまでした。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)