みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

うちの庭のザクロが食べ頃に。

今日は衆議院選挙の公示日。 何かと賑やかになるんでしょうね。

 

あるお方の言葉です。

ちょっと無理して  やってみよう

きっと新しい自分が 見つけられる

さあ腕をまくって  汗をかこう

机の上で考えるのは 似合わない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3年前に何をしていましたか?その答えが「今」です。

3年後何をしていたいですか?その為の「今日」 です。

365日コツコツ。

まずは今日1日・24時間大切に使いたいと思います。

元気の出る言葉です。

「過去」と「未来」の法則のような言葉。

「過去」の結果が今で、今頑張る結果が未来に。

 

いい習慣を身につける事が一番大切です。

仕事の目的を自らみつけ、自ら行動に移す。

毎日、言われたことだけやるのは誰でも出来る。

 

てきぱきと率先して確実に仕事をすすめる人は輝いている。

見た目をいくらどうしようと内面が輝いてる人には勝てない。

 

何も言われないからと言ってそのままにしてるマヌケなやつもいる。

言われると理屈を言って反抗するやつに成長はない。

 

この歳になっても日々成長できるように今を頑張る。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)