みなさんおはようございます(^O^)

 

 

山川邸の畑では4(土)にお蕎麦の種まきをおこないます。

写真の奥のほうにお蕎麦を。 手前にはお盆明けにビニールハウスを設置します。

 

 

トウモロコシのピュアホワイトは日に日に甘さを増してます。

 

 

ナスもこんなに大きく。

 

 

「古民家フォト甲子園」開催中です。

古民家フォト甲子園は地域に残る古民家や街並みなどの風景、地域の良さを考えることを目的に開催しています。

今年の作品テーマ

中高生部門(写真):古民家が溶け込む私のまち

小学生部門(絵画):わたしの好きなまち

応募締切: 8月31日(金)

夏休みの想い出としてどしどしご応募ください。

 

古民家は日本が誇る重要な文化。

私たちの心を落ち着かせてくれる不思議な魅力があります。

その魅力を更に世界中に発信し多くの人々が交流するような街にしていきたい。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)