みなさんおはようございます。

 

 

新型コロナウィルスは欧米でも他人事ではなくなってます。

世界中に広まって感染者は8万人を超え、経済にも大きな影響を・・・・・

 

我々業界ではすでに中国で多く生産されている便器などの衛生器具は、メーカーが注文も受け入れない状況です。

色々な業界に影響を及ぼしているんだと思います。

感染拡大を防ぎ、早く終息に向かうように国だけでなくひとり一人の心がけも大事だと思います。

 

きのうは「古河市における古民家活用まちづくり協議会」を開催。

 

 

きのうが最終の会議でした。

昨年の3月からおよそ1年、古河市のまちづくりについて会議を進めてきました。

観光庁にDMC申請をしました。

やれることはやりました。

アドバイザーの善井さん、丹野さん、ありがとうございました。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)