みなさんおはようございます。

 

 

きのう東京は史上最速の早さで桜の開花宣言が。

入学式に咲く桜が今は卒業式に。

江戸の昔から花見は「花を愛でる」より大勢で大騒ぎするものと相場は決まっています。

かつては私も新入社員の頃、シートを持って陣地とりをし、カラオケの機材を運んだり。

例年なら外国人観光客も花見の宴の仲間入りして、盛り上がりを競い合うように。

それも今年ばかりは違う景色になりそう・・・・・

 

もうすぐ春本番を迎えるのに世の中は不景気・・・・・・

こんな時だからこそ、元気を出して頑張らなければなりませんよね。

 

今、世界全体が新型コロナウィルスに立ち向かっています。

今後の動向を注意深く見極めながら、地域経済の核である我々中小零細企業が地域を守り抜かなければなりません。

今こそ全国津々浦々まで心を一つにし、この状況を乗り越えていきましょう。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)