みなさんおはようございます。

 

 

東京では連日、コロナ感染者100人超え。

ワクチンが出来るまではしょうがないんでしょうけど・・・・・

東京都知事選が終わったら「また自粛が始まる」のかもしれません。

 

そんな中「中国では新型のインフルエンザウイルスが見つかった」とのこと。

今後は「三密が当たり前の時代」になります。

 

今は古民家再生協会の例会もWEBでの開催になりました。

今のところ、打ち合わせする事が色々あるので連日、WEBでの会議を開催しております。

主にZOOMでの開催だったのですが、ZOOMは何か音声や画像がイマイチ・・・・・

先日からはチャットでの会議に変更しました。

簡単で、時間制限なしで、快適に会議が進みます。

今後益々、こういう形で色々なことが進められるようになるんでしょうね。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^-^)