みなさんおはようございます。

 

 

きのう首と肩が激痛・・・・・

じっとしてても歩いても痛みが。

我慢できずに病院でMRIの検査を。

結果は頸椎ヘルニアで頸椎狭窄症。

首の神経を圧迫してる・・・・・・

強い薬で1週間様子をみて再度1週間後に検査。

けさも痛みで目が覚めました・・・・・・

 

3月末の決算の企業も多いのではないかと思いますが、上場企業に差が出来ています。

ふるさと納税をしたいという企業が多いようです。

 

2002年に「リサイクル法」が出来、古材はゴミという扱いでした。

古材をリユース(再利用)するという考えはありませんでした。

 

空き家の古民家を解体して廃棄するのではなくリユースする。

古民家をばらして移築し活用することは空き家の活用になります。

 

ゴミとして扱われたものが、価値あるものとして再利用する。

それが当たり前の時代になるように。

少しづつ「新しい価値観」が生まれようとしています。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(*^^*)