みなさんおはようございます。

 

 

きのうは4月並みの気温でしたが、今日は急降下して寒い日に。

寒暖の差に気をつけましょう。

 

世界で83か国でワクチンの接種がすでに行われる中で、日本はいまだに・・・・・

日本はワクチンの後進国なんですね。

 

長引くコロナ禍で危機感の伝え方も、受け取る側もそれぞれに違いが。

とても難しい問題だと思います。

 

私の地元の茨城県古河市にしかない魅力を活かし地域活性化に繋がる仕掛けを。

これまでに「価値がない」と思われたものに価値がついています。

地域では当たり前に思っていたものやコトに、他にはない価値があります。

 

古民家もその一つです。

茅葺き屋根や土壁も敬遠されていましたが今では価値が付き始めました。

きっと「空き家」もそうなるんだと思います。

時代はどんどん変わってきています。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)