みなさんおはようございます。

 

 

きのうは21℃まで暖かくなり、花粉も多いです。

今年は桜の開花はどうなんでしょうね。

 

入学式に咲く桜が今は卒業式に。

江戸の昔から花見は「花を愛でる」より大勢で大騒ぎするものと相場は決まっています。

 

かつて私も新入社員の頃、シートを持って陣地とりをし、カラオケの機材を運んだり。

例年なら外国人観光客も花見の宴の仲間入りをして盛り上がりを競い合うように。

それも昨年に続き、今年も違う景色になるのでは・・・・・

 

もうすぐ春本番を迎えるのに世の中はどん底の不景気。

3回目のワクチン接種もすすんでいますが、まだ先は長そうです。

日本の本当の春はいつ来るのか・・・・・

地域経済の核である我々中小零細企業がなんとか地域を守り抜かなければなりませんね。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)