おはようございます。

 

 

 

きのうは茨城県古河市の古民家宿「kominka翠(旧山川邸)」において『森のマルシェ』を初開催。

お天気にも恵まれおよそ1,000人の来場者で賑わいました。

 

予想以上の来場者の数で用意した駐車場もすぐに満車になり、車を止められず諦めて入場できなかった方も多いと聞いております。

嬉しい悲鳴ですが、誠に申し訳なく思っております。

 

今回、初めてこのようなイベントを開催させていただいて、まず感じたのは、マルシェに出店してくださった方々がとても協力的な方々ばかりで、皆様の温かいお気づかいやお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、近隣の皆さまにも駐車場を解放してくださいまして、また何かとお気づかいを頂き、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

 

今回の『森のマルシェ」は多くの方々に、より『kominka翠(旧山川邸)』を知っていただきたく開催させていただきました。

これからも地域の皆さまに開かれたイベントを企画して参ります。

3/23(土)24(日)に桜のお花見企画も準備しておりますので、どうぞお楽しみに!

 

◆ お問い合わせ

(一社)まくらがDMC @makuragadmc

事務局TEL.0280-98-3465

受付時間8301700 (日・祝を除く )

http://makuraga-dmc.com/

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごしください(^_-)-☆