きのうは外気温29℃。 涼しい? 今までが暑すぎっ!  子供の頃は30℃って聞くと驚いてた。

今日は、参議院選挙の投票日。 私も投票してきます。

そして今日は行政区のバレーボール大会なので早起き。 体育館の中は暑そう。 今年は一勝ぐらいしたいけど・・・・・たぶん無理(^O^)

みんなレシーブ出来ないし、サーブもやっとこって感じ。 相変わらずみんな身体の心配が先。 夜の打ち上げだけはみんな頑張る(^O^)/

スパイクしたりトスあげたり人一倍頑張らなくちゃ。 明日は身体中が痛くなりそう。

 

明日は「土用の丑の日」。 連日の暑さでみんなバテ気味。 どの現場も昼の休憩時間を長くとって夕方の作業時間を長くしてます。

約2000坪の店舗新築は超突貫工事。 工程通り順調。 現在鉄骨建方の最中。 9月末の完成引渡しを目指す。  安全第一。

 

「古河花火大会」チケットが届きました。 お客様や社員に。 早めに言って頂ければお分け出来るかも。 一番いい席みたいですよ~(^O^)/

当日、私は「一般社団法人 茨城県古民家再生協会 8月例会」の為、残念ながら花火はみられません。

 

8月からはの定例会は毎月第一土曜とさせて頂きます。 会員のみなさん宜しくお願いします。

私たちと理念を共有できる方のご入会を会員一同、心よりお待ちしております(^O^)/

日本の夏。