DSC01145

これ名前忘れた・・・・・ 乗ってみたい。

2931278476_e9fb9bd6e7[1]

ちょっと車を停めてコスモスを。

DSC01188

真壁の古民家。 茅葺屋根の撤去作業中。 小屋組みが現れてきた。

 

うちの栗畑の栗は二回目の栗拾いを。 まだ半分くらい残ってる。 今年の栗は、小粒だけど意外と甘い。

柿の木もあるけど今年は全くなっていない。 うちの柿は一年おきになる。 柿ってみんなそうなのかな・・・・・

きっと来年は豊作かな(^O^)/  うちの柿は特別  美味いんですよ。

 

そして今日は、協力会の「Fishing&Golf」

私はGolfの方に参加。 10月に入ったのに各地ではまだ猛暑。 10月だけど今日は衣替えはせずに半袖でプレーします。

Golfは身体能力よりもメンタルな部分がプレーに影響する。

一日、Golfに打ち込んでリフレッシュしてきます。 ゴルフ場は「ゴールド佐野カントリークラブ」 www.goldgolf.co.jp/sano/

夕方には地元に戻って表彰式と打ち上げ。 今日一日の様子は明日以降のブログにアップします(^O^)/

今日は間に合わなくなるのでこのへんで失礼します。 じゃいってきます(^O^)