みなさんおはようございます(^O^)/  きのうは岐阜に。  お土産に古河の明石屋の「ごかぼ」を持って。

今日は、これから名古屋に向かいます。  全国の仲間たちと大事な会議。  しっかり学んで夜、地元に帰ります。

 

500_33472997[1]

 

 

「古民家住まいる」  www.kominka.net/

 

f0327034_16264935[1]

 

田舎暮らし、古民家暮らしのサイト。

 

 

「第3回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/   

 

__ (6)

 

中高生の皆さん、8月31日までに投稿して下さいね(^O^)

 

現代は常識と思ってることが非常識に変わることも・・・・・

消費者が正しく選べるように。 それには消費者が本当の事を知って、正しいことをわかってもらえるように。

 

何でも本当の事を言わないのが現実の世の中。

これでいいと思っていたことがコロコロと変わるのが世の中。  国の法律なんかしょっちゅう変わってるし・・・・・

国会で決めてもまたどうせ変わる。 これでいいのでしょうか?

 

建築に於いても、建築基準法なんか何回も変わってる。  先人から学ぶべきです。

経済は一年で立て直すことは出来るかもしれない。 でも山の再生や環境は50年かかる。

ユーザーが車や家電を日本製を選んでくれるように、建築に於いても日本の木材を使ってもらえるように。

 

日本をみた仕事には夢がある。 全国のユーザーに本当の事を知ってもらいたい。 全国の人々に想いを伝えたい。  未来の子どもたちの為に本当の事を。

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/