みなさんおはようございます(^O^)/   今日は49回目の誕生日。  これって嬉しいのかな・・・・・(^O^)

先日、相棒の肇ちゃんが俺の手相を写メ撮って占いするアプリで、俺を占ってくれた・・・・・・  ものすごく当たってる。 何で当たってんだろう・・・・・

 

意外と同じ誕生日の人も多い。  ちなみに小学生の時に好きだった女の子も同じ誕生日(^O^)  

他には、高嶋政宏さん(昭和40年生まれの同じ歳)、つんく、ホリエモンとか、あとは忘れたけど。  

 

ちょっと心配なのは身体の事・・・・・ いつどうなってもおかしくない年齢だし、体力の衰えも少しは感じてきたし。

お酒と煙草も続けてるし・・・・・やっぱりやめるなら煙草かな。 「ホントにやめなくちゃ」って毎年おもうのは思うけど意思が弱い・・・・・

セブンスターの甘い香りが好き。  これじゃなかなかやめられない。  特効薬みたいのないのかな?  あったら教えて(^O^)

 

 

10年前の誕生日は何してたんだろう? 20年前は?  覚えてない・・・・・

でも子供の時、お袋が誕生日を祝ってくれたこと、妹と一緒にケーキを食べたこと、そういうのだけは鮮明に覚えている。 

今、こうして元気で居られることに、両親やまわりの人たちに感謝の気持ちでいっぱい。   これからも宜しくお願いします(^O^)

 

 

古いアルバムの中に。

 

__ (16)

 

よちよち歩きの頃。

 

__ (5)

 

__

 

__ (11)

 

お袋に抱っこされて。

 

__ (3)

 

__ (2)

 

親父がみんなに豆腐を。

 

__ (15)

 

親父のメガネを順番にかけて写真を。  すごくヨレヨレの下着(^O^)   時代を感じますね。  

 

__ (4)

 

幼稚園の遠足の帰り道。 大好きな女の子をずっと見ながら歩いてたらお袋に叱られた。

 

__ (7)

 

段々、ガキ大将ぶりを発揮!

__ (9)

 

妹が出来て、ちょっとお兄ちゃんに。  妹は子供の頃はものすごくデブっちょ(^O^)    

 

 

 

きのうは長編ドキュメンタリー映画「天に栄える村」上映会の為の試写会を。

上映会は11月8日(土)12:30~  会場は古河市中央運動公園体育館。  入場は無料。  12時には会場に入れますのでお早めにお越しください(^O^)

 

__

 

__

 

福島の原発事故から3年。 福島県天栄村は今年も実りの秋を迎え、日本一安全な万全を喫した天栄米が収穫された。

疑心暗鬼でいたら、消費者にも、生産者にも良くない。   農地を未来に引き継ぐために、放射能汚染との戦いはこれからも続く。

男たちの日本一の米づくりへの挑戦を描いた長編ドキュメンタリー映画。  東北の真実を伝えます。  

監督 原村政樹氏  ナレーション 余貴美子氏。  お誘いあわせの上、是非ご来場ください。

 

 

 今週土曜日は、当協会「11月例会」を開催します。 会場は古河市「スペースU」ですのでお間違えのないように。 会員の皆さん宜しくお願いします(^O^)

それでは今日も信じる明日に向かって、心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/