みなさんおはようございます(^.^)   けさも寒い。   温かくなったり、寒くなったり、三寒四温を感じる時季、体調管理に気をつけましょう。

 

今日は、午前中は建設業協会の役員会に。

夜は、ライオンズクラブの例会で講和をさせて頂きます。  テーマは「まちづくりに於いての古民家活用について」

当協会のメンバーと一緒にお話をさせて頂きます。

 

550478fe96aa8dab81dd789bf6da1f58

 

講和の内容は、木の話、古民家の話、そして今後、私たちが目指すものについて話をさせて頂きます。

変えてはいけないもの、壊してはいけないものがあります。

私たちの目指すものはただ一つ・・・・・・・・ それは「未来の子供たちのために」

今後も私たちの活動を、色々な場面でお話をさせて頂く機会を増やせていけたらと思います。

 

 

「第5回 古民家フォト甲子園」 2/19開幕。  期間は、2/19~8/31   対象は、小学生、中学生、高校生。

 

front-slide-20160212

 

お気軽に投稿してください(^.^)

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^.^)