みなさんおはようございます(^.^)

 

IMG_4789

 

今週末は、お花見で賑わいそうですね🎶   雨が降らなければいいですね。

 

 

空き家問題、商店街の衰退の問題は全国的・・・・・

人口減少、人口流出は地方を衰退させてしまう。  駅前の商店街は、地方の魅力を発信していない。

商店街が衰退すると人と人との繋がりがなくなる。 地方は人と人で支えている。

都会を目ざせば、目指すほど地方には魅力が無くなる。

地方の「幸せ」って何か?  これに気づいている地域は勝ち組になるでしょうね。

 

 

伝えたい想いが伝えられますように。 言えなかったことが言えますように。 諦めた夢がいつか別の形で叶いますように。

今の辛いことが、いつか幸せに繋がりますように。  これまでの苦しみが、これからの喜びに変わりますように。

踏み出した一歩が、明日へ繋がりますように。 いつも笑顔の花が咲きますように。 いつも心に花が咲きますように。 そんな自分でありますように。

 

それでは信じる明日に向かって、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/