みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

今、横丁ブームですね。 飲食店に限らず、たまり場的な場所。

狭い空間にぎっしり人を詰める。  昭和の雰囲気がまたオモシロい。

 

古河にも人が集まる場所を。

蔵や古民家に人がぎっしりと。

 

街の通りのあちこちに野菜をリヤカーにのせ市場のように。

蔵がある場所では市場やカフェや伝統工芸の体験コーナーとか。

もちろん横丁みたいな場所も。

 

色々な規制や市民の方々の協力が大事。

大人たちも遊べる、人が集まる楽しい街をみんなで創っていきたい。

私たちは100年続くまちづくりに挑戦中です。

 

ー 今後の予定 -

12/12(火)10:00~ 大手旅行会社と打ち合わせ

12/20(水)18:00~ 農泊会議

1/16(火) 13:00~ 古河市シルバー人材センター 古民家簡易鑑定講習

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)