みなさんおはようございます(^O^)

 

きのうは山川邸に於いて「古河の夏をまるかじり」と題しイベントを開催致しました。

 

 

朝7時に集合しまずはトウモロコシの収穫体験。

 

 

 

 

 

 

生でも食べられるピュアホワイトという品種。

 

その後、子供たちは甲冑をつけて水鉄砲合戦。

 

 

 

子供たちの甲冑姿はなかなかのもの。

 

 

こんな小さい子も。

 

 

流しそうめん。

子供たちの食欲ってすごい。

 

 

 

 

スイカ割りも。

まさに「まるかじり」

 

早朝から暑い中でしたが、子供たちの無邪気な笑顔は最高。

子供たちには大きな夢を抱いてスクスクと育ってほしい。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

今後も山川邸では色々なイベントを企画しています。

山川邸では秋はハロウィンパーティーで宿泊、冬は餅つき、芋煮、しもつかれ。

今後もSNS等で発信していきますので引き続き宜しくお願い致します。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)