みなさんおはようございます(^O^)

朝は肌寒いです。

薄手のジャンパーが丁度いい。

 

 

10月と言うと「天高く馬肥ゆる秋」

真っ青な空をイメージします。

爽やかな気候を感じ仕事も充実してくる時季。

青い空を眺めると心理的に落ち着くとも言われています。

10月は1年のうちに最も気候が穏やかになると言われ前回の東京オリンピックも10月に開催されました。

今年はどういうわけなんでしょうか・・・・・・

晴れた日を数えるのが大変なくらいに。

被災地にとっては無上の天候続き。

 

でも今日は一変して秋晴れになり貴重な洗濯日和にもなりそうです。

そして一日も早く普段の生活を取り戻したいと片づけに追われている被災地にとっては片づけが進む一日になるのでは。

 

 

11/30(土)に開催致します。

是非、足をお運び下さい。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)