土日の二日間 東京でした。

ゲートブリッジ。

 

土曜日 夕方からは屋形船で天ぷらやお刺身を頂いた(^O^)/ 風情があっていいものです。

 

屋形船の中から観た東京湾での冬の花火! 

 

 

そして日曜日は浅草に(^O^)

仲見世通りのお店をぶらぶら。

 

ビートたけしさんが来るお店で お好み焼きで一献。

 

ゲロゲーロさんのサインも(^O^)

いつのまにか夕方になってしまった!

二日間、疲れたけど楽しかったぁ~(^O^)/

 

きのう、浅草に一日いて街を歩く人たちをたくさん見た。

「ファッションのヒントは街ゆく人から」なんて言葉を耳にしますが、「わぁ、おしゃれー!!」ってハッとさせられる事が多い。

私の場合はおじいちゃんやおばあちゃんが多い。

ベレー帽をかぶってコートを着てたおばぁちゃんは可愛かったなぁ~(^O^)

若い人の流行スタイルを見るのも楽しいけど、独自のセンスとパワーで造りあげられたご老人のお洒落センスにはかなわない。

私も将来は粋なおじいちゃんになりたいものです。