みなさんおはようございます(^O^)/  

きのうは仲間と都内の田町まで「地盤防災士」の資格講習に。  もし災害がおきた時は「地盤防災士」が地域を助ける役目。

 

__ (4)

 

__ (5)

 

講師の田中理事長。

 

 

お昼は、みんなでLunchi。

 

__ (12)

 

 

__ (13)

 

 

__ (15)

 

__ (14)

 

おいらはオムライス。 どれも量がすごい。  頑張ったけど残しちゃったから石橋君に食べてもらった。

 

 

__ 

 ちょっと時間があったので田町を散策。  東京タワーが目の前。

 

__ (11)

 

慶応大学のキャンパスを見学。

 

__ (10)

 

__ (8)

 

創設者の諭吉さんも。

 

__ (7)

 

学生さんみたいに。  真ん中のかただけ父兄さん?(^O^)

 

 

夜は、カキフライを。

__ (3)

 

__ (2)

 

ハッピーバースデーのお祝いに。

 

今日も「地盤防災士」の講習に。  夕方までびっしりと勉強です。  それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/