みなさんおはようございます(^O^)/   きのうは雪が。   

 

__

 

古河の駅前のタワーマンションが霞んでた。

 

 

06-12-02_21-18[1]

 

 ブレイクタイムにショコラショーを。   うっとりする甘い香りで元気と安らぎをチャージ。

 

 

 

2月は、真壁のひな祭りが。

 

1962520_684523548256523_549686880_o[1]

 

 

偕楽園好文亭をみる[1]

 

3月は、水戸 好文亭の梅まつり。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、地元古河の桃祭りも。  

 

 

o0360025512019660494[1]

 

3月中には、筑波山を登山したい(^O^)  片道2時間くらいあれば頂上まで。  結城の石塚板金さんと一緒に挑戦する事に。  

俺は、高いところが大好き。 何とかは、高いところが好きって良く言いますよね。   男体山、女体山、千年の恋の山。  絶景を見下ろしたい(^O^)/

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/   

 

94f6d1149bdf92313be23a2dd7f704fc[1]

 

地域に残された伝統や文化を、中高生が全国に発信。   2/20スタート。   スマホで簡単に投稿出来ます。

 

 

o0400027211138321314[1]

 

夜は、古河市諸川にある「白木屋」さんでふきの芽の天ぷらを。   春は確実に近づいている。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/