みなさんおはようございます(^O^)/

 

きのうは「古民家鑑定士」講習・試験。  講師をつとめさせて頂きました。  受講された方の合格を祈願致します。

 

__ (4)

 

次回の「古民家鑑定士」講習・試験は4/23(木)。 会場は未定。  会場が決まりしだいご案内致します。

 

 

お昼は、東口の「あらが食堂」に。

 

__ (5)

 

ハムエッグ定食を。  もちろん両面焼きで。   だいぶ焦げてる・・・・・

 

 

講習・試験が終了後、東京青山まで。  仲間たちと理念共有を。

 

__

 

古河駅から、伊東とか熱海とか・・・・・ 何か違和感あるな。  でも便利ですね(^O^)

 

__ (4)

 

河野社長は、今日20日が誕生日。  聖子ちゃんと同じ誕生日だ。  地下鉄サリン事件も今日でしたね。

 

__ (3)

 

河野さん、おめでとうございま(^O^)/  素敵な一年にしましょう!

 

__ (2)

 

みんなでワイワイと(^O^)

 

__ (2)

 

 帰りは、伊藤支部長と上野まで一緒に。  銀座線でいろいろ話をしながら。

上野からは、独りぼっちに・・・・・・ 久喜まではうとうとしながら起きてたんだけど・・・・・目が覚めたら野木!

乗り越しちゃった・・・・・ もう最悪。  野木からタクシーで古河駅まで、そこから代行で・・・・・

自分にムカついて、イライラしながら寝床に。  やっぱり電車は苦手だ。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/  

 

47df1a4da03d7bf9f237945e8865d7ad[1]

 

中高生が地域に残された、伝統や文化を全国に発信中。  2/20~8/31まで。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/