みなさんおはようございます(^O^)/   今日はかなり気温が上がるようです。   来週からは、春の長雨や寒の戻りが・・・・・

 

 

きのうは、佳子さまが国際基督教大学にご入学。

 

news2459679_6[1]

 

可愛らしいプリンセス佳子さまは、ファッションリーダーになりそうですね。

 

 

古河市内も桜が満開。

 

__ (6)

 

古河市役所 古河庁舎の桜。

 

__ (2)

 

古河市ネーブルパークにも、みごとな桜が。  桜まつりで大賑わい。

 

__

 

重要文化財の茂田家にも。

 

__ (9)

 

お昼は初めて入った定食屋で「からあげ定食」を。

 

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」   www.kominkaphoto.com/

 

cc9fc5961ae3295d0b196b58420fd66e[1]

 

対象は中学生、高校生。  中高生が地域に残された伝統や文化を全国に発信中!

 

 

私たちは、日本の素晴らしい伝統や文化を未来の子どもたちの為に繋いでいく活動をしていきます。

生まれたからには生命の限り、夢を抱きながら、素晴らしい人生の旅を。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/