みなさんおはようございます(^O^)/  けさは福島県小名浜で朝を迎えました。  穏やかなオーシャンビューが。

 

SONY DSC

 

ゆうべは「小名浜オーシャン」に宿泊。  みんな元気だ・・・・・ 俺は長老だからまるで年寄り扱い。

みんなと同じように、酒も飲むし、飯も喰ってんだけどな・・・・・ 今日のゴルフでみんなを見返してやる(^O^)

手加減なしで、ベスグロ目指して頑張ります!

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」 8/31まで開催!

 

SONY DSC

 

「古民家フォト甲子園」は文化教育の一貫として開催。  茨城県教育委員会よりご後援を頂いている事業。

対象は、中高生。  地域に残された伝統や文化を世界中に発信中!  中高生の皆さん、どしどし投稿して下さい。

 

きのうの様子の写真がパソコンに取り込めないので、明日以降のブログで。  残念・・・・・

小名浜は天気が良くなるみたい。  日焼けするかな。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/