みなさんおはようございます(^O^)/  今日の古河市はあいにくの雨。

 

thumb5[1]

 

芝桜も綺麗に。

 

 

きのうは福島県小名浜でゴルフ。   気温も高く快晴でした。

 

__

 

__ (2)

 

「全国股下二尺の会」会長も。

 

 

最近は、「寺カフェ」なんてのもあるみたい(^O^)  ひとりでお茶をしながら、深い新緑の世界に吸い込まれそう・・・・・・

静かに過ごす寺カフェいいですね。

 

20121223_kyo_9l[1]

 

慌ただしい普段から離れ、日本の文化を感じられそう。

 

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」 開催中!   2/20~8/31まで。

 

5e0fb632[1]

 

中高生の皆さん、どしどし投稿して下さい(^O^)  スマホで簡単に投稿出来ます。

投稿された作品はWEBサイト上に掲載され、お気に入りの作品に投票できます。  期間は2/20~8/31まで。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/