みなさんおはようございます(^O^)/

 

__ (10)

 

__

 

きのうは古河市市議会議員選挙の投票が。   結果は新人より現職が強かったですね。

夢を語れる政治家、夢を見させてくれて、それを実行に移す政治家さんがいいですね。

 

 

きのうは、佐野に用事があったのでその帰りに・・・・・

 

__ (2)

 

通常のラーメンの麺が5倍くらいある。  このラーメンを完食すれば長ランを着て写真を撮ってもらえる(^O^)

まずは肉を一枚だけ食べて、他はとりあえお皿にどかして食べ始まった。 そしたらモヤシばかりをムシャムシャ。

いつになっても麺が出てこない・・・・・ モヤシだけで腹がいっぱいになってきた。

麺は太麺で、スープはだいぶ濃い。  俺にはしょっぱすぎかな・・・・・

 

__ (3)

 

__ (2)

 

__ (2)

 

全然無理だった・・・・・・半分も食べられない。  吾輩の辞書に不可能と言う文字はない!  登山の後なら食べられるかも(^O^)

 

 

地元に戻った後、ウォーキングに。

 

__ (9)

 

隣の町にこんな綺麗な芝桜の畑が。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!

 

__ (7)

 

近くに素敵な長屋門があるんです。  地域に残された伝統や文化を、中高生が世界中に発信中!

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/