みなさんおはようございます(^O^)/

 

__ (13)

 

ハナミズキが綺麗に。   只今、古河市ネーブルパークにミニSLの格納庫をつくっています。

 

__ (14)

 

__ (9)

 

__ (8)

 

__ (10)

 

__ (12)

 

__ (11)

 

建物の高さはわずか1mくらい。   小さいからバランスが難しい。

まだまだ途中経過で、板金屋さん、塗装屋さんなどが苦労しながら・・・・・・ 子供が喜ぶように可愛らしく仕上げます(^O^)

 

 

もうすぐ引き渡しになる古材(KOZA)を活用した店舗兼住居。   5/5(火)にオープン!

 

__

__ (6)

__ (7)

__ (4)

__ (5)

 

現在、引き渡しに向け、建具屋さん、塗装屋さん、設備屋さん、クリーニング屋さんなどが頑張ってくれています(^O^)

店舗部分は、また後日にアップします。

 

__ (2)

 

右の人は、だいぶ疲れが・・・・・ 先週一週間で魂を抜き取られた感じ(^O^)

 

__ (3)

 

現場の前には、古民家が。

 

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」開催中!

 

DSC02397

 

地域に残された伝統や文化を、中高生が世界中に発信中!  中高生の皆さん、どしどし投稿して下さい(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/