みなさんおはようございます(^O^)/

 

__

 

きのうは現場まわりに。   鉄骨の建方中。

 

__ (2)

 

その後、山の中に。  蚊に刺されるし、ヘビが出そうだし・・・・・・

 

 

今度の日曜日は、長野方面への旅に。  一番の目的は黒部ダム。  裕次郎の「黒部の太陽」をビデオに撮ってみて勉強しました。

 

C0D0B8B6CDB5BCA1CFBA3[1]

 

ph1[1]

 

wpid-e698a5e381aee9bb92e983a8e38380e383a000_0001-jpg[1]

 

kurobekaituu[1]

 

黒部アルペンルート「雪の大谷」  高さ20m以上の雪の壁。

 

01-dsc_0275-e699afe6b0b4e5a496e8a6b3[1]

 

宿泊は、大町温泉  ホテル「景水」

 

 

今回の協力会の総会は、役員の改選。  永年、協力会の発展の為にご尽力頂いた役員の皆さまに改めて御礼申し上げます。

毎年、いろんな出来事があるので今から楽しみにしています。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」 只今、開催中!

 

__ (4)

 

 

対象は中学生、高校生。  中高生の皆さん、どしどし投稿して下さい(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/