みなさんおはようございます(^O^)/

 

事務所にサボテンの花が。  目が覚めるような鮮やかさ。 このサボテンの花は一年に一日しか花が開かないんです。 あとはまた来年に。

 

__ (4)

 

 

古河市ネーブルパーク内にミニSLの格納庫が完成。

 

__ (2)

 

__ (3)

 

高さが1m程度しかないから、材料選びやバランスが難しかった(^O^)  ポニーが近くにいるのでイメージは厩舎。

 

 

M邸駐車場拡張工事。

 

__

 

庭の植木を移植、伐採抜根、これから砕石事業、化粧ブロックで土止めしてコンクリート仕上げ。 使いやすくなります。

 

 

明日は、「古民家鑑定士」講習・試験。  つくば市「市民研修センター」に於いて開催します。

空き家問題、古民家活用など、古民家鑑定士の担う役割は、益々増えてくる。

 

 

「第4回 古民家フォト甲子園」 2/20~8/31まで開催。

 

10895335_454232201396922_1187046820_n[1]

 

対象は中学生、高校生。  中高生の皆さん、スマホで簡単に投稿出来ます。  どしどし投稿して下さい(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/