みなさんおはようございます(^O^)/

 

毎年7/9、10は浅草の浅草寺で「ほうづき市」が。

 

P1170504-1[1]

 

夏の風物詩はいいものです。  夏が待ち遠しいですね(^O^)

 

 

木曜夜10時~NHKの番組「LIFE ~人生に捧げるコント~」

とんでもなく馬鹿らしいけど笑っちゃう。 よくあれだけくだらないのを・・・・・ それにしてもツボだ。

一度観てもらえば誰でも(^O^)   超オモロイからっ!

 

 

なぜ「古民家(KOMINKA)」を後世に残すのか・・・・・・

 

IMG_4843

 

それは「古民家」こそが日本の住文化の象徴だから。

減少していく伝統的な古民家を快適な生活空間に生まれ変わらせ、活用しながら残す事で文化や技術の継承が可能になる。

未来の子どもたちの為に日本の住文化を伝えることが我々の使命である。

 

 

どうやら不眠症になったらしい・・・・・・ 薬を飲まなきゃ眠れないのかな。

どんなに疲れてても、どんなに酔っても1時間半くらいすると目が覚めちゃう。

それからはもう眠れない・・・・・

昼間も頭はさえてるから眠くならないんだ・・・・・・・でも限界はあるよね。

今日はライオンズのホームコンペ。    暑くならなければいいなぁ・・・・・

これから「栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部」に。  今日もベスグロ目指して頑張ってきます(^O^)

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/