みなさんおはようございます(^O^)/

 

けさは栃木県鬼怒川温泉で朝を迎えました。  目の前の山には陽の光が差し、木々が青々と。

きのうから建設業協会境支部の旅行に。   昼間は小雨の中ゴルフ。

 

IMG_0386

 

ゴルフは、いつも通りのスコア。

 

 

宿は鬼怒川温泉「ホテル三日月」に。  当支部で最上階を貸切。

 

IMG_0394

 

夜の宴会も盛大におこなわれた。

けさも写真が取り込めなくて・・・・・・ さっきまでは大丈夫だったのに・・・・・すいません。

 

 

IMG_0363

 

先日の「古民家町並みツアー」で麻生藩家老屋敷に。

 

 

IMG_0375

 

その後、笠間にある「筑波海軍航空隊記念館」に。  昭和9年に出来た建築物。  映画「永遠の0」の舞台。

今や、ドラマや映画でも多く使われている。  戦時中の様子や戦争の非情さが・・・・・

歴史が刻んだものを後世に残していく事は大切だとつくづく感じます。

 

今日は朝食を食べたら速攻で地元に戻ります。  それでは今日も心太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)/