みなさんおはようございます(^◇^)

 

img_1537

 

神宮外苑の黄金色のトンネル。

 

 

国民的アイドルグループのスマップが解散しちゃうから、スマスマのコントの再放送を観た。

俺が好きなのは「スリッパ職人」「たらい職人」が超ウケる(^^)

 

くだらないコントほど笑わせてくれる。 昔のドリフの番組とか、たけしの元気が出るテレビとか。

早朝マウストウマウス、早朝バズーカー砲とか、熱湯風呂とか・・・・・・ 思い出しただけでも笑っちゃう。

 

笑うって大事ですよね。  腹の底から笑うみたいな。

健康のために笑うのが一番いい。 今週もそんなことがあればいいなぁ。

 

 

身近に、ものすご~く耳が遠い人がいる。

耳が遠いから話に参加してこないっていうか、たぶん聞こえてないんだろうな・・・・

だからその人に話しかけるときは、ものすごくデカい声で。 もうやんなっちぅくらいに。 まだそんな歳でもないのに・・・・・

普通の声で話かけると、全くシカトされる・・・・・  最近、補聴器をつけてくれたけど、これがまたやっかい。

二人の人が、同時にその人に向かって話をすると、その人が言うにはこだまして、何を話してるかわからないって・・・・・・

コントじゃねぇ~んだからよっ!  だから俺が何て言ったか言ってみてって確認する。

俺は気が短いから、イライラしっぱなし・・・  本当に色々とイライラすることだらけ・・・・

言っても聞こえない人、言ってもできない人、言われたこともきちんと出来ない人、言われないと気付かない人・・・・

ストレスがたまる一方・・・・・・  だいぶ恥ずかしい話ですね。

仕事って、身体的なことは仕方ないけど、年数じゃなくて本人のやる気と性格が大きく左右される。

 

今日のブログは、どうでもいい話でした(^◇^)

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)