みなさんおはようございます(^◇^)

 

 

 

 

きのうは ”Nⅰppon Taberu Times” の記者さんたちが古河に。

記者の皆さんは大学生。

若いだけでなく名のある一流の大学生って素晴らしい。

発想、感性が全く違う。

歳は離れていても価値観が合うからきっと目的を果たしてくれそう。

 

私たちは街そのものをランドマークにしたい。

観光をターゲットにするだけでなく古民家(KOMINKA)で暮らしたい、就労したい人たちが古河に移住してくれるように。

古民家での暮らし方のニーズは色々ある。

地域のコミュニティーでどこもやってないようなまちづくりを手掛けたい。

 

そしてそれが私たちの根幹である100年続くまちづくりに。

100年経っても終わらなくていい。

上手く繋いでいければ。

 

”日本食べるタイムス”とこれから2年間のかかわりでどんなふうに街の話題性が広まるのか楽しみ。

街の人たちと関わりを持って、心を一つに繋がっていこうと思う。

私たちのまちづくりに期待してください。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^◇^)