みなさんおはようございます(^O^)

 

 

今、どこの街も賑わいを取り戻そうと頑張っています。

地域の人や行政も関わって街を活気づけたいと前向きな姿勢で取り組み始めた。

 

街の活気を最大限に感じるのはやっぱり夏。

昔から「日本の夏」って。

 

日本人に生まれて本当によかったなぁって想うことはたくさんある。

子供のころは親父が冷やっこや古漬けをつまみに冷えたビールを。

「早く大人になりてぇー」って想ってました。

 

縁側の風鈴の音を聴きながら、鈴虫の声を聴きながら。

日本の夏を、これからは多くの外国人観光客にも。

 

昔ながらの日本の情緒や文化を感じられ体験できるのが山川邸。

2020年の本格開業を目指し、地域の方々といい場所を創っていきたい。

 

今週はまた暑い夏になるかな。

日本の夏を感じながらゆっくりした時間を過ごしては。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)