みなさんおはようございます(^O^)

 

 

 

きのうから古河市恩名にある山川邸に於いて「古民家ハロウィン」を開催中。

 

私たちの農泊事業の拠点にしてる築144年の山川邸の古民家は広大な森の中に。

小鳥のさえずり、森林のアロマのような香りが五感を研ぎ澄ませる。

 

この古民家にはシンボル的な大きな木が。

ここでクリスマスパーティーもやりたい。

 

ここのご先祖様はおよそ400年くらい前にこの地に。

代々この地を栄えさせ守ってきた。

戦時中も疎開先として多くの人が。

 

私たちはこの古民家を活かし、農業体験や色々なアクティビティーを考えています。

都会では味わえないロケーション。

古河の特色を発信できる場所にしたい。

子供も大人も満喫できる空間を創りあげたい。

私たちは2020年の本格開業を目指します。

 

それでは今日も心に太陽を持って、素敵な一日をお過ごし下さい(^O^)